2011年6月15日水曜日

茨城整体師刺殺 妻と知人逮捕

引用

茨城県ひたちなか市の整体師、沢田孝幸さん(37)が背中を刺されて死亡していた事件で、県警は15日未明、整体師で妻のさつき容疑者(38)と、知人の准看護師、菊池明代容疑者(27)=同県日立市東大沼町4=を殺人容疑で逮捕したと発表した。
逮捕容疑は、2人は共謀し、14日午前4時ごろ、ひたちなか市東石川のマンション5階の沢田さん方で、沢田さんの背中を刃物で数回刺して殺したとしている。
県警捜査1課などによると、14日早朝にさつき容疑者の110番で事件が発覚した。沢田さんの背中に数カ所の刺し傷があり、室内に争ったり、物色された形跡がなく不自然なことから、妻から事情を聴いていた。さつき容疑者は13日深夜に仕事から沢田さんと一緒に帰宅したと供述。動機や殺害の経緯を詳しく調べている。

 

被害者が一転して容疑者だわね。

もし妻が関わったのなら、悪魔のような女ね。

少しでも同情したのが悲しいわ。

そうでないといいんだけど。